商品Q&A

戻る
タイトル

ファブリックリボンの再販予定について

作成者 大****(ip:)

作成日 2020-04-20 10:53:26

照会 91

評点 0点  

おススメ おススメ

内容

工場の合併とのことですが、以前再販が難しいと仰いました名画リボンシリーズ「花咲くアーモンドの木の枝」「星月夜」「接吻」の再販に影響はございますか?

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

  • 作成者 Holyco Ribbon

    作成日 2020-04-20 13:22:55

    評点 0点  

    スパムコメント お問い合わせありがとうございます。
    いつもご利用いただき、ありがとうございます。

    工場と合併はいたしましたが、この工場は主にグログランなどを作っている工場となっております。
    ファブリックリボンは、今回合併した工場で作っているわけではないので、
    随時ご提供できるようになったわけではございません。

    こちらの名画リボンシリーズですが、2~3年ほど前に販売した際に人気の商品でしたので、
    今回また生地を購入し、リボンに加工して販売しておりますが、
    おそらく、こちらのシリーズは現在ある生地が終了しますと、一旦終了となるかと思われます。
    デザイン性の高いリボンですし、原価も結構高いリボンとなっておりますので、
    すぐに追加販売する可能性は低いと思われます。

    ファブリックリボンの場合、どうしても生地に流行りなどがございまして
    入荷ができなくなる確率が高いリボンですので、
    お気に入りのリボンがある場合には、なるべくお早めにご購入されることをお勧めいたします。

    また何かご質問などございましたら、いつでもご連絡くださいね!
    どうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございます。
  • 作成者 大****

    作成日 2020-04-25 16:05:27

    評点 0点  

    スパムコメント 詳しくご説明くださいましてありがとうございます。

    名画リボンシリーズ、よくよく見ると「ひまわり」もあったのですね。夏らしくて良いですね!
    星月夜もいつの間にか売り切れてしまっていたので、もっと早めに買っておけばよかったです~!
    名画リボンシリーズに新しい柄が出るとしたらどんな絵だろう~なんて想像もありましたので残念ではありますが、素敵なリボンと出会え大変幸運に思います。

    レボンレシピを拝見しておりますと素敵なリボンが使われているのに販売終了品で買えない悔しい経験もありまして、もう少しファブリックリボンが安定して買えたら良いなと思い質問させていただきました。

    ホリコさんの新作リボン、特にオリジナルリボンはどれもこれも可愛いものばかりでいつも目移りしてしまいます。
    これからも陰ながら応援しております。
    この度はお忙しい中お時間を割いてくださりありがとうございました。
コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル

パスワード :

確認 キャンセル

コメント入力

お名前

パスワード

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close